* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

baner_kokyu.png

マンガで見る「呼吸する家」
マンガで見る「呼吸する家」
実験を動画で見る「呼吸する家」
実験を動画で見る
「呼吸する家」
「呼吸する家」が完成するまで
「呼吸する家」が
完成するまで
「呼吸する家」の秘密
「呼吸する家」の秘密
快適な温度・湿度の家
快適な温度・湿度の家
長野ツアー 2万円プレゼント 通気断熱WB工法体験施設へのご案内
長野ツアー 2万円プレゼント
通気断熱WB工法
体験施設へのご案内
いとう建設ホームページ
いとう建設ホームページ
お問合せ&質問
お問合せ&質問
太田市いとう建設「呼吸する家」解説編
「呼吸する家」解説編

2017年06月13日

体力を過信した。筋肉疲労、いやぁ〜きつい!!字

530no3.jpg

袈裟丸山(けさまるやま)は日光市・沼田市とみどり市にまたがる山で5〜6月にかけて、アカヤシオツツジ、シロヤシオ、ミツバツツジなどのツツジが咲き乱れる。ツツジの木はみな大きく、折場登山口から登り賽の河原(さいのかわら)近くでは、ツツジのアーチがあり、いろいろなツツジが出迎えてくれる。始めて登山する人はその花の多さ、木の大きさに驚くと思う。今回はシャクナゲの群生地を見るために前袈裟丸山、標高は1,878 mに登る事にした。5月31日、自宅4:20出発、折場登山口に5:30到着。1878mの頂上に登れるだろうか?と不安もよぎったが準備体操もそこそこに、ナップサックを背負い、さあ出発。登る事30分足が滑る「アッ!」登山靴に履き替えるのを忘れた。腰の負担を無くすゴムベルトも忘れた。なんてこった〜。

 ・私の元気度レベル・・・・7
 ・会社の元気度レベル・・・6
 ・営業の元気度レベル・・・3

今回は、仲の良い?友人と登る予定だったのだが予定が合わず、花の時期が終わってしまうのでやむなく単独で登る事にした。友人には何か有った時、介護も?お願いしていたのだが。安全に登ろうと思う。
折場登山口→賽の河原→小丸山(小袈裟1676m)→避難小屋→袈裟丸山(前袈裟丸山1878m)登り3時間30分。下り2時間40分、合計6時間10分のコースだ。これは登山マップによるとだが、この時間は誰の歩き方を基準にしているのだろうかと疑問?久し振りの山歩きは、やはりきつい。始めの40〜50分が過ぎ、足がバカになり?なれて?やっと本格的に歩けるようになった。約1時間、ツツジのアーチに来たが、やはり時期が遅かった。アカヤシオはチラホラ、シロヤシオが終わりに近づいていた。賽の河原を過ぎ小丸山まで約1時間順調に歩く。
1676mの小丸山に到着。記念写真をパチリ。休んでいると単独の登山者が来た。


「こんにちは・・・賽の河原近くでクマを見ました?クマがいましたよラッキーでした、来た甲斐がありました」と??。しばらく雑談をし出発。1時間くらいキツイ上り下りを繰り返しヘロヘロ。もう無理かも?下山?少し歩くと避難小屋に着いた。休憩をしていると次の若い登山者がやってきた。「前袈裟の頂上まであとどのくらいありますか?」「もう少しですよ、シャクナゲがきれいですから頑張って登りましょう」と。その気になってしまった。キツイ、キツイキツイ。ロープに手をかけないと登れないきつい難所が続くヘロヘロヘロで頂上にやっと到着。見渡す限りのシャクナゲの群生地「ああ〜きれいだ!」。20ほどシャクナゲを見学(中略)さあ下山。下山は下りが多く意外に楽?あと1時間と言うところで両足両ひざ悲鳴を上げた。足のガクガクがひどく下れない。数分歩くとダウン。「参った!」ゆっくりだましだまし下るしかない。山道に大の字になって何度も休む。何人もの登山者と会う「大丈夫ですか?」「大丈夫です!」(大丈夫じゃねえよ)休む、木をつかみ横歩きをする。やっと折場登山口に到着。
いやぁ〜キツイ1日でした。7時間半の袈裟丸山登山でした。(文が長く写真が小さくなってしまった)

530no8.jpg

530no7.jpg

530no4.jpg

530no5.jpg

530no9.jpg

530no6.jpg

530no10.jpg

下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by 建築屋のおやじ at 17:34| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆お元気ですか!?ハガキ&花・木・やさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出雲大社に行きたい、じゃあ行こう!!うぅん?

530.jpg

出雲大社(いずもおおやしろ)島根県出雲市。二拝四拍手一拝で拝礼をする。神の国。大国主命。ダイコク柱、因幡の白兎。縁結び、病気平癒、五穀豊穣、商売繁盛、殖産興業、必勝祈願、御利益も万能・国造りの神、農業神、商業神、医療神・・・。
出雲大社の分祀、分院は北海道から沖縄、ハワイまで約15くらいあると言う。そこで女房がずっと前から出雲大社に行って見たいと言うので出雲大社に行ってきた。さあ出発!あっという間に到着。出雲大社は近すぎた。am7:30に着いてしまった。

 ・私の元気度レベル・・・・8
 ・会社の元気度レベル・・・6
 ・営業の元気度レベル・・・3

5月の連休の初日の2日、女房と出雲大社に行ってきた。このところ行く場所と言ったら神社仏閣が非常に多い。歳をとったのかなぁ?
連休なので混むことを予想していたが連休中の平日なのでほとんど混んでいない。北関東道太田から東北道そして北関東道笠間西で降りると数分で出雲大社に到着した。あ!そうです出雲大社と言っても常陸の国出雲大社です。
なかなか島根の出雲大社には行けないので、まずは常陸の国の出雲大社にした。ショートカット!?

250no7.jpg

530no2.jpg
日本最大級の大しめ縄は、重さが6トン、長さが16mあると言う。ほんと大きい!

250.jpg250no6.jpg

大国主命の大きな像やダイコク柱もある。神社の中・外を5〜6人の神社の人が朝の掃除をしている。「まだ始めっていないんですか」「8時からですが神様はずっといますから参拝してください」と。「御朱印もらいたいけどまだ早いね」と待っていると8時前に「御朱印ですか」とちょっとだけ早いおもてなし。でもちょっとうれしい。「今度は鹿島神社に行こう!」女房がタブレットで検索、鹿嶋市の鹿島神社に本来行きたかったのに、なんと益子の鹿島神社へ。そこで益子陶器市に行って見た。渋滞、凄い人でにぎわっている、益子陶器市には何度か来ているがいつも凄い人気です。何を買おうか?思案し陶器のビールジョッキ2つと湯飲み茶わんを買ってみた。これでビールを飲んだら・。
絶対うまいはず、と。6月はヤシオツツジを見に袈裟丸山に登ろうと思う。久々の山登り、少し体を鍛えておかなければ!!。

4月の元気ですか?ハガキは ↓

下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by 建築屋のおやじ at 17:25| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆お元気ですか!?ハガキ&花・木・やさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木県鹿沼市 古峯神社へ参拝、ドライブ

530no2.jpg

530no3.jpg

4月8日土曜日、栃木県の古峯神社にお参りに行ってきた。古峯神社の手前の参道?に古峯原 金剛不動尊
が有った。やっぱり 不動明王は怖い顔していますね。
不動明王は密教の根本尊である大日如来の化身です。なぜ?そんな怖い顔をしているのか?
世の中には、如来や菩薩のように優しい慈悲の表情で教えを説いても、言うことを聞かない、強い煩悩(迷い)
を持った人間がいる。その人たちをすさまじい憤怒の表情で有無を言わさずに教え導くのが不動明王と言う事です。怖い顔でないとダメなんですね。怖い顔をして武器を持ち導きがたき難物を強引に屈服させるそうです

※自宅から東北道で1時間半。手書きの御朱印をもらう時は電話で予約をしないと、かなり時間がかかります。

 ・私の元気度レベル・・・・5
 ・会社の元気度レベル・・・6
 ・営業の元気度レベル・・・4

大芦川の源流に近く緑なす山奥に鎮まる(しずまる)古峯神社(ふるみねじんじゃ)は天狗の里として知られている。ご祭神に日本武尊(ヤマトタケルノミコト)をいただく由緒深い神社。日光全山26院80坊の僧たちが修業に励む霊地。
ご祭神のお使いである天狗は飛翔してふるいかかる災厄を除災すると言う古くからの信仰を集めている。

530no1.jpg

530no4.jpg
(写真は6km手前にある大鳥居と古峯神社の鳥居)

8:30頃、古峯神社に到着。小雨。参道には2軒の出店が有り、車を降りるとすぐに、だみ声のおばちゃんが「お茶を飲んで行け」「傘あるからさしていけ・・・」と。だみ声のおばちゃんと少し話をして歩き出す。すぐに橋があり渡ると鳥居と古峯神社の石碑が有る。「大芦川の源流に近く緑なす山奥に鎮まる(しずまる)」と言う言葉がぴったりで静寂で気持ちが良くなる雰囲気の神社だ。

530no8.jpg

530no5.jpg

530no7.jpg

530no6.jpg

御朱印をもらうには少し時間が早いのかと思い受付を探すがどこにもない。恐る恐る中に入ってみると、かなりの参拝客がいる。団体客もいる。館内放送では第二回のご祈祷が始まると言う。まだ9時前なのに。聞いてみると8時から始まっていると言う。館内にはいろいろな部屋があり天狗もいっぱい置かれていた。結構人気のある神社なのだと思う。女房は手書きの御朱印、私は「営業繁盛」と言うお札と「孫守」と言うお守りを買
ってきた。清々とする良い神社です。是非興味が有りましたらご参拝を。

3月の元気ですか?ハガキは ↓


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ





posted by 建築屋のおやじ at 17:13| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆お元気ですか!?ハガキ&花・木・やさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50肩・気管支炎・目まい・腰痛・体が壊れていく

51X38mFslPL._SX341_BO1,204,203,200_[1].jpg

今月も「お元気ですかハガキ」が遅れた。ふぅ・・・。考えることが多い。ネガティブになる事も多い。体調も万全ではなく少々弱気だ。こんな俺だっているさ!「お元気ですかハガキ」を出す私が元気がなくては話にならない。桜が咲くころには体調を万全にしてもっともっと「やる気!」を出そうと思う
大切なのは「気」ですね。やる気・元気・本気・勇気・気合・・。あまり元気のない時の対処法のひとつに本を読むがある。今回は予約して買った村上春樹の「騎士団長殺し」上下巻を読んでみた。村上ワールドと言うべき現実と非現実の境界線?この世とあの世の境界線を出入りする幻想的な話だがなかなか面白かった。

bookfan_bk-4594067506[1].jpg

切に生きる  瀬戸内寂聴 著

今回も昔読んで私にとってためになった?本のお話です。
「切に生きる」これが生きていく極意「切に生きる」と言う言葉は道元禅師(鎌倉時代の禅僧で、日本曹洞宗の開祖)の言葉だそうです。ただ、今を一生懸命に生きる。過去の問題をいつまでも心から離さないで抱え込んでいると、今を楽しむことができない。まだ経験したことのない未来への不安を抱いていると、今という時を疎かになる。未来を心配しても起こらない事は起こらないし起こる事は起こる。
だから、過去のことをくよくよしない、明日のことも思い煩わない、今日今を精一杯楽しんで切に生きなさい。と言う事らしい。本に書かれている文の抜粋。・私たちはこの世に送りだされてきた。送り出されてきたと言う事は、何かの役に立つためだと思う。
・自分が暗い顔をしていたら、良い運はきません。人を恨んだり、人をいじめたりしたら、そう言うところに良い運は来ませんね。
自分が常に明るく、前向きで生き生きしていたら自然に良い運
が寄ってきます。
・大いなるものの不思議な力を信じるか信じないかで、人生が深くも浅くもなる。
 (神様。仏様・宇宙の生 命・・・)
・人間はすべて心に闇を抱いている。仏教ではそれを無明と呼ぶ。
  無明の中にあらゆる煩悩を抱えていて、人間が生きて行く上で苦」を生み続けている。煩悩の多くは理不  尽で狂暴で、自分の理性や知性で制御できないものがある。そこからすべて悪行が生まれるのです。人に  迷惑をかけず何事もポジティブにとらえ生きていく事なんですね、でもそれが難しい。



下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by 建築屋のおやじ at 16:56| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆お元気ですか!?ハガキ&花・木・やさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春近し 2月のハガキ

いとう建設のキャラクター ショコラちゃん今年は風が毎日ように吹き寒いですね。
でも確実に春は近づいています。庭の梅の白いつぼみは開き、あんずはピンクのつぼみを膨らませています。
フキノトウもいくつか頭を出し始めました。もうすぐ春ですね!

ane_happi250.jpg

※いとう建設のキャラクターはベアー君家族。
 4人家族で、お父さんがベアー一世くん。お母さんがハニーさん。長女がショコラちゃん、
 そして長男がクッキー君です。

 ・私の元気度レベル・・・・4
 ・会社の元気度レベル・・・6
 ・営業の元気度レベル・・・6


春近しですね。
530.jpg

530の2.jpg

クリスマスローズが咲き始めた。10数年前に池のそばに植えたものが年々広がり見事な群生になっていたのだが、ここ数年元気がない?たぶん株分けをしてあげないからだろうか?土が固いんだろうか?生き物は適度な手入れをしないとダメなんですね。今月のお元気ですかハガキはネタに窮した。ネタがない。
寒い時期はどうしても行動が少なく出不精にもなる。
今回は昔読んだ本で興味津々で読んだ本を紹介します。
玄侑宗久は臨済宗のお坊さんで小説家。仏教の本・小説を数書いている。中陰とは この世とあの世の中間。第125回芥川賞受賞作

中陰の花(ちゅういんのはな)玄侑宗久(げんゆうそうきゅう)著興味あるところを抜粋した。(
お坊さんが通夜でする話・・・)亡くなった人はこのあたりに今はいらっしゃると、昔から言うんです。そして何を思っていらっしゃるかと言うと、真下に自分の体を見ながら、あの体にもう一度戻りたい、そう思っているんだそうです。死の瞬間と言うのは先日知り合いのお医者さんがおっしゃっていましたが亡くなる前まで苦しむ人はいます。あるいは1時間前まで苦痛にあえぐ人もいるそうです。
でも亡くなる瞬間に苦しむ人と言うのは、その先生は5000人ほど見送ったそうですが今まで1人も会ったことはないそうです。
どうかご安心ください。たぶん脳に、あらかじめ組み込まれている防衛機能なんでしょう。でも、だから本人も、死んだと言う自覚がなかなかできないんです。あれ、どうしたんだろう?まさか・・・。そしてあの体にもう一度戻りたいと思う。そこで棺の上にこうして刀やら箒やらをのせて「駄目ですよ。戻ってきてはいけません」と言う気持ちを示す訳です。
どうして戻っちゃいけないのか?そう思われるかもしれません。しかし仏教では、基本的に生きて行く事そのものを「苦」と考えます。だからもう充分苦しんだじゃないですか。もう現世の苦しみはそろそろ卒業してはどうですか?そう考え棺の上にこの刀を断腸の思いで置くのです。(抜粋)その他にも死ぬ前後には昔の想い出が走馬灯のようにめぐり、想い出がある行きたい所に光のごとく行け、当時の年齢の自分がいると言います。この小説は死への恐怖を取り除くと共に現世をどう生きるかを問うている小説かも知れない。何か?不思議でいろいろ考えさせられる小説だった。

1月の元気ですか?ハガキは ↓


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ





posted by 建築屋のおやじ at 16:45| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆お元気ですか!?ハガキ&花・木・やさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワースポット?!三峰神社に行ってきました。1月

1月のお元気ですかハガキ
250no1.jpg 250no2.jpg

2017年が明るく実りある一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
今年も初詣に行ってきました。元日に小泉稲荷2日に佐野厄除け大師5日に三峰神社と秩父神社へ、そして今日(11日)は社員全員で春日神社へ行き商売繁盛・安全祈願をして頂きました。高校を卒業してゼネコンに就職し初めての勤務地が秩父でした。秩父までは1時間と思い出発しましたが三峰神社は遠いですね約2時間ほどかかってしまいました。秩父市から山道で30kmもあります。

 ・私の元気度レベル・・・・5
 ・会社の元気度レベル・・・5
 ・営業の元気度レベル・・・5


三峰神社1日限定の 白い氣守 知ってますか?

白530.jpg

「白い氣守」は、三峰神社で月の初め1日(ついたち)のみ販売されるお守りです。このお守りの中には三峰神社の御神木が入っているので「三峰神社の気」が得られると言う事です。

古くから『白』は太陽の光の色と言われ、神聖な色・純潔の色再生を意味する色でもあり、新しいスタートの色とされています。そしてご利益は?仕事運・金運・心身浄化・縁結び・家庭円満健康運・厄災い除け、と言う事です。また三峰神社に行った際はお参りを済ませ拝殿の石段の両端にある御神木に触れてお祈りすることで、神木から氣をもらう事が出来るそうです。その他にもパワースポットはいくつもあるみたいですよ。なぜ?三峰神社にはパワースポットが有るのか?標高1102mに建てられた三峰神社は日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が創建したと言われ古代から山岳信仰の霊場として名高い山だったそうです。日本武尊・イザナギノミコト・イザナミノミコト・役小角(えんのおづの)弘法大師などの極めて霊力の強い人が深くかかわっているからだと言われています。

「白い氣守」を買うには、かなり混雑するみたいですよ。あるブログによると整理券5000番でも今は買えますとなっている一人1個しか買えないわけですから5000人以上???買いに行くには決心が必要なようです。挑戦しますか?


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ




530no2.jpg

530.jpg

下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by 建築屋のおやじ at 14:31| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆お元気ですか!?ハガキ&花・木・やさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

先日、袈裟丸山1878mを登ってきました!!

折場登山口→賽の河原→小丸山(小袈裟1676m)→避難小屋→袈裟丸山(前袈裟丸山1878m)登り3時間30分。下り2時間40分、合計6時間10分のコースだ。
これは登山マップによるとだが、この時間は誰の歩き方を基準にしているのだろうかと疑問?久し振りの山歩きは、やはりきつい。始めの40〜50分が過ぎ、足がバカになり?なれて?やっと本格的に歩けるようになった。・・・・・・(中略)
かなり体にキツイ山登りとなった。ちなみに、私は登り下りで7時間半かかった。
詳しくはまた書こうと思う。
今回は写真をいっぱい載せることにした。

ちなみに私から「お元気ですか?ハガキ」が届いている方は今週中に6月のお元気ですか?ハガキが届くと思いますので楽しみ?にしていてくださいね。下山で足に異変、歩けない・・・


下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


熊出没 5月・・・の看板。
この日も、登山者と会って話をしたら賽の河原付近に熊を見たと言う。
ヤバイ登山になった。

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

14.jpg

12.jpg

13.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ















posted by 建築屋のおやじ at 16:23| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆建築や おやじの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

太田市新田大根町 モデルハウスお譲りします。

原価の値段で モデルハウスを売ります!!
静かな住宅地の新築モデルハウス。太田市新田大根町
建物 施工面積で36.0坪 土地 ゆったりと104坪

建物は、長期優良住宅仕様 省令耐火構造 保証住宅

新モデルハウスを建築中ですので、このモデルハウスを超お得な価格
原価でお譲りします。
チラシを見て興味が有りましたら、いつでもお見せいたします。
「モデルハウスが見たい」と下記までお電話ください。

0120-213-404

エースモデル売却表530.jpg
エースモデル表を大きく見るにはこの文字をクリックする.pdf

エースモデル売却裏530.jpg
エースモデル裏を大きく見るこの文字をクリックする.pdf



下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ




下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by 建築屋のおやじ at 11:08| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆建築や おやじの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

見るだけOK!現場見学会開催・大泉町城之内

見るだけOK!現場見学会開催・大泉町城之内
5月20日(土)21日(日)
見どころ・詳しくはコチラ
http://www.itokensetu.com/kengaku.html

今月も現場見学会を行います。
「細部にまでお施主様のこだわりが詰まった家!!」
プランを何度も何度も練ってねって造った家です。
あなたにとっての家づくりのヒントがきっとあります。
リビング壁には空気をきれいにするエコカラット、勝手口は
使い良いように土間にしました。
その他にも、いろいろ見どころが有ります。
家族そろって気軽にお越しくださいね。
いとう建設スタッフ一同


下のチラシを大きく見るには下記をクリック
http://www.itokensetu.com/cgi/kengakukai/img/18.pdf
20170520表530.jpg

会のチラシを大きく見るには下記をクリック
http://www.itokensetu.com/cgi/kengakukai/img/19.pdf
20170520裏530.jpg

下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by 建築屋のおやじ at 09:47| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆建築や おやじの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

プレゼント!あなたの家づくりが変わる

WBハウス ジャケット.jpg

Print CD.jpg

地域限定プレゼント!!あなたが知らない家づくり
自然を利用したエコ健康住宅
「深呼吸したくなる家」を知ると家づくりが変わります。

「深呼吸したくなる家」全てがわかるDVD2組

をプレゼントします。
家自身が呼吸するから、部屋中の空気がいつもきれいで
湿度も1年中一定で過ごしやすい日本で生まれた家です。
※地域限定・太田市より車で1時間範囲のお客様
(太田・桐生・伊勢崎・みどり・館林・足利近辺)

■住所とお名前を書き「DVD送れ」と下記メールまで
 kokoro1@wonder.ocn.ne.jp
■「深呼吸したくなる家」を詳しく知るには
 http://www.itokensetu.com/kokyudouga.html

下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by 建築屋のおやじ at 10:13| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆建築や おやじの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ