* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

baner_kokyu.png

2014年07月10日

1年ぶりに渓流釣りへ & 今週はオープンハウス見学会

渓流釣りへ4 - コピー.jpg

まずは朝一番 ブログ更新応援のクリックをお願い!プチッとね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は会社をお休みして片品方面へ渓流釣りに行ってきた。
前日にネットで川の水量をチェック、 「平水やや多め」
うん、まずまずだなぁ 明日は曇りか雨 ゆっくり釣りができるか?
と行って見たのですが ありゃらら おぉ〜〜


2.jpg


3.jpg

戸倉に入り川を見ると  と、とんでもない増水!

こりゃ〜釣りになんないなぁ〜〜 参った!


でも、ここまで来たんだから釣るぞ! 釣りバカの本心です。
大清水の茶屋までゆっくり川を眺め 釣りができそうな場所を探す。

5.jpg

大清水の茶屋まで来たが まったく釣りになるところはない。
ここのまま家に帰ると・・・7時前に帰れちゃう うぅ・・・・。

どうしても釣りたい 釣るぞ。
沢におりる事にする
久々の山の中 大笹の道は怖い  熊さんでないでね・・・と
ナップサックをゆすり クマよけの鈴をならす。
沢についた


7.jpg

ダメじゃこりゃ 
どうするか 帰るしかない・・・・ひとまず沢を後にする

ここまで来たからには、一度でもいいから 糸をたらしたい
どうしても釣りがしたい


次にとった 釣りバカの行動は・・・・・
この続き「釣りバカ、無理やり釣りをする」は後日書こうと思います。



応援してください!ブログを読んで頂いたら下のバナーをプチッと押してね。

にほんブログ村


9月中旬まで いつでも見られる 呼吸する家オープンハウス
2.gif
詳しいオープンハウスの内容はコチラ
http://www.itokensetu.com/open_house.html












posted by 建築屋のおやじ at 09:31| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

久々の渓流釣り 太田市建築屋のおやじ

先週、数年ぶりに渓流釣りをしてきました。
61.jpg
62.jpg
63.jpg64.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ


先週、急きょ代休を取ることになり、渓流に行く事にした。
エサさえあれば、どうにかなるだろうと・・・。
夕方エサを買い、何本かの仕掛けもあったのでそのまま翌朝出かけた。
エサと竿、長靴さえあれば、どうにかなるさ、と。

久しぶりの渓流は秋風が吹き、良い気持ち。水の流れる音と小鳥のさえずりだけ。
来てよかった!
糸を垂らす、水の中を歩く、石の上を歩く・・・バランス悪い、怖い うぅ・・・。
しばらく渓流を歩いていないからか歩くのに怖さを感じます。

釣り始めてからなかなか反応がなく、魚影もみえない。
えっ!どうしたのこの川、イワナいなくなちゃったの?
俺がヘタ? 釣り方忘れた???
疲れたし、そろそろ終わりにするか???と考えていると
ククククーンとやっと竿に反応があった。
反応的に竿をあげる。うぅん20cmのイワナゲット!
次に27cmイワナ おおおお楽しい 
ひくひくひく タモタモタモ。ゲット!
これを機に、リリースイワナを含め反応が多くなり久々の渓流を満喫した。
良いよね渓流は。





ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/

posted by 建築屋のおやじ at 10:28| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

太田市注文住宅 道後温泉坊ちゃん電車

いとう建設の2012年度は10月末終了しました。(10月決算)
11月! 早くも2013年度の期に入りました。
ほんと、月日の流れは速いですね。
2012年度の期も いとう建設社員は元気よく頑張ってくれ
元気印工務店でいる事ができました。感謝です。
お客様、協力会社に 感謝です。
ありがとうございました。
2013年度の期も2012年度以上に、いとう建設の目標に向かって
『想いをひとつ』にして突き進もうと思います。


四国旅行、坊ちゃん電車 と からくり時計
1.jpg


2.jpg


3.jpg


 社員募集をしています。不動産事務。経験者未経験者OK
気軽にお問合せ下さいね。若い女性が希望です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』



道後温泉 古く立派な建物ですね。
4.jpg


5.jpg


今日も笑顔で元気な声を出していこう!応援のプチッ とバナーを押してくださいね。
サンキュウー

ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』


さぁ〜て今日も忙しいぞ!
自分の気持ちに負けないで1歩ずつやって行こう!
オッス!



posted by 建築屋のおやじ at 08:07| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

太田市注文住宅 おやじ、坂本龍馬 マドンナと握手する

四国旅行
今回の旅行はかなり歩いたので、筋肉痛になるかと思ったが
今のところ大丈夫なのだが、朝目が覚めない。
昨日は9時前に寝たのに5:30まで目が覚めなかった。
俺!疲れている?

愛媛県今治市にはいるとガイドさんが太田市と今治市は姉妹都市
友好都市だと説明した。
うぅ・・なんか聞いたことあるな!
今朝、ニッタガスの梶塚社長からお土産のお礼の電話があり
太田市と今治市がなぜ姉妹都市になったのかを知った。
新田義貞の弟、脇屋義助が兄・義貞亡き後の軍勢をまとめて
越前国黒丸城を攻め落としたものの、結局幕府軍に敗れて越前国
から退いた。康永元年/興国3年(1342年)、中国・四国方面の
総大将に任命されて四国に渡るがこの地で病死したという。
総大将が伊予の国に来たという事で歓迎?されたと言う。

太田市の姉妹都市は、もうひとつ青森県弘前市。


今日も笑顔で元気な声を出していこう!応援のプチッ とバナーを押してくださいね。
サンキュウー

ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』



建築屋のおやじ 坂本龍馬 マドンナと握手をする。

司馬遼太郎の「竜馬が行く」全8巻を読み、その後NHKの『龍馬伝』を全部見た
私にはちょうっとうれしい 握手でした。

坂本龍馬と.jpg


道後温泉のホテルのお出迎えは マドンナが3〜4人
おやじ、恥ずかしながら 『握手して・・』これも仕事じゃけん?

マドンナ.jpg



読み終わったら、応援のプチッ とバナーを押してくださいね。サンキュウー
ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』

posted by 建築屋のおやじ at 11:22| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

太田市注文住宅 キノコ採りに行ってきました!

1.jpg

昨日、紅葉とキノコを期待して女房と坤六へ行って来ました。
現地8時着、いるいるいる キノコ採りの人がいっぱいいます。
車を止め『採れましたかぁ〜〜』と。
『ナラタケが結構採れたよ』と見せてくれました。
『道のはたでね、倒木を探せば採れるよ』と親切に教えてくれました。
私をビギナーと思ったのでしょう。あれれ・・・。

山には多くの車が止まっていてみんな キノコ狩りです。
セシウムの事は気にならないのでしょうか???
まあ、私たちの年齢では、ほとんど害はなさそうですが。
セシウムを心配するより 山を楽しみ 季節を楽しんだほうが
楽しいですよね。


今日も笑顔で元気な声を出していこう!応援のプチッ とバナーを押してくださいね。
サンキュウー

ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』




私たちも 私たちのシロへ・・・
ある ある ある・・・・。
まだナラタケ ナラブサは、少し早そうで小さなものが目だちます。


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg

やっぱり、山は楽しいですね。
久々の山を満喫しました。
紅葉は1週間から10日ほど早いようです、と同時に
キノコ採りも1週間から10日ほどたてば最高かも
小さなナメコも出ていましたのでナメコが良いかもね。


読み終わったら、応援のプチッ とバナーを押してくださいね。サンキュウー
ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』




posted by 建築屋のおやじ at 09:09| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

川場村 道の駅に行ってきました。

昨日は、赤城ICそばの農産物販売所に行ってきました。
朝8時からという事で8時に到着しましたがすでに
お客さんでいっぱいです。女房に聞いたら、今日は
まだ少ないという事です、これから駐車場に止められないほどの
人が来るようです。
果物や野菜の量もすごく、なかには八百屋さん?も来ているらしい。
すごいお店でした。
それにくらべて 太田の道の駅は・・・・少し考えないとと他人事?
ですが考えてしまいました。


今日も笑顔で元気な声を出していこう!応援のプチッ とバナーを押してくださいね。
サンキュウー

ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』



農産物販売所でいろいろ野菜、キムチ、うり・・・・を買い、赤城ICより
川場の道の駅に向かいました。川場の田園プラザHPをみると
「関東好きな道の駅 5年連続第1位」
「日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出されました。

だそうです。田園プラザは朝9時から、15分前に到着。
こちらもすでに、すごいお客さんがいます。
野菜売り場、ピザ工房、パン工房、レストラン、川場のお米のおにぎり・・・・
いろいろな物があります。
芝生も多く、遊び場もあり、小さな子供ずれの人も多く、1日家族で遊べそうです。


k1.jpg


k2.jpg


k3.jpg


川場は昔何度か渓流釣りやぶどう狩り、名水をくみに来ましたので懐かしく
行ってみようと山の中をドライブしました。
???道が違う!
うぅ・・・・忘れちゃうんですね。道に迷い帰ってくる道中
やっと ここかぁ〜〜〜、と。
たまにはドライブもいいですね。


読み終わったら、応援のプチッ とバナーを押してくださいね。サンキュウー
ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』










posted by 建築屋のおやじ at 08:07| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

家族の集い!バーベキュー&釣り大会 

23日土曜日、いとう建設の協力会 『いちご会』 の家族の集いが

桐生市梅田町で行われました。 総勢 120名参加しました。

家族単位で抽選を行い 全員に 賞品が当たります。 AQUOS40型を始め

リンゴの木のオーナー券など 盛りだくさんです。

ちなみに私は・・・くぅ〜 クオカード。ついてねぇ 
00.jpg


0.jpg


社長5の2.jpg
ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチッと下のバナーを押してくださいね。
呼吸する家がわかるYouTubu http://kokyu-suruie.seesaa.net/category/7049139-1.html
ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設工業 http://www.itokensetu.com/社員ブログ『日々新た』 http://cplus.if-n.biz/5000741/


家族同士で交流する事は、ほんとうに少ないですので このような交流も

年に一度くらいは必要かと感じました。

チビッ子が声を出して楽しんでいる様子は 家族やってんな って感じです。

楽しい有意義な交流会となりました。 ありがとうございました。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg

おっと バーベキューの写真が全然ない!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いしますby建築屋のおやじ
いとう建設は人に地球にやさしい家を造っています!
人気ブログランキングへ
いとう建設のHPはコチラ http://www.itokensetu.com/



posted by 建築屋のおやじ at 09:08| 群馬 ☁| Comment(2) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

これを食べたら死ぬよ!

日本での毒キノコ中毒例の半数以上がツキヨタケによるものといわれるほどである。また、大きさはかなりばらついており、大きいものでは25cmほどのものもある。

毒成分はセスキテルペンのイルジンS(Illudin)などとされるが依然研究途上にある。食後約30分から3時間程度で嘔吐や下痢などの食中毒の症状が現れ、見るものが青く見える幻覚症状を伴うことがある。最悪の場合、脱水症状などで死に至ることもある。<ウィキペヂィアより抜粋>


今日も半日お休みして 坤六峠 へキノコ採りに行ってきた。1週間前来た時と

全然違って 山はきれいに紅葉をしています。この時期だと何処でもキノコは有るはず・・・

有った有った 見事な ツキヨダケ 手のひらサイズのものから30cm近くあるもの

まである、あるあるある ツキヨダケのオンパレ〜ドだ。

この大きさになると うまそう、とか感じず 怖い感じがします。



t2.jpg


写真をよく見てください、下のほうまでツキヨダケです。
t3.jpg



t1.jpg



社長5の2.jpg
ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチッと下のバナーを押してくださいね。
呼吸する家がわかるYouTubu http://kokyu-suruie.seesaa.net/category/7049139-1.html
ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設工業 http://www.itokensetu.com/社員ブログ『日々新た』 http://cplus.if-n.biz/5000741/


採りに来たナラタケはビニール袋3つ。

思ったほど採れず帰路に・・・道から見える倒木を探す・・

五感を澄ます・・・うぅぅ・・・キノコの臭いがするするするする・・絶対する

車を止めガードレールを下り山をおり倒木をみると、ほら やっぱりね。

ビニール袋いっぱい採って、近くを探す・・・・



t4.jpg


幹の太さが2m以上もある生きているブナ?の木に ぐるっとひと周り ナラタケだらけ

久々の感動! 女房と採り始めると 道路に車の止まる音が・・・

『このへんで とろうか』 と言う声がする。 ヤベヤベヤベ クルドクルドクルゾ。

今まできれいに採っていたキノコを ボリボリボリ と採り始めました。

キノコを採り時 このような音がする事を知っていますか???ボリボリボリ 快感〜ん!



t5.jpg


やっと採り終えガードレールから道路に出てみると・・・初老のご夫婦がいて

とっていましたよ、なにをとっていたって???

話のとる は 写真だったんです。ご夫婦は三脚を立て写真を撮っていました。

ふぅ〜〜〜〜〜。ゆっくりきれいに採ればよかったし、写真も数枚しか撮りませんでした。

あせったあせったあせった いやぁ〜〜残念!

でもずっしりと重たいエコバック2袋、コンビニ袋だったら5〜6袋?やったね。


このナラタケは炒めて食べてもおいしんですが テンプラもいけるんですよ。

今晩はナラタケのテンプラでいっぱいやるつもりです。



トリフを探す犬 ではないですが 

私の嗅覚?五感?は研ぎ澄まされていますね。ワンワン 自我自賛。



t6.jpg



t7.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いしますby建築屋のおやじ
いとう建設は人に地球にやさしい家を造っています!
人気ブログランキングへ
いとう建設のHPはコチラ http://www.itokensetu.com/


posted by 建築屋のおやじ at 15:22| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

空港で5回の金属検査?俺は犯人か?九州旅行最終章

今日は祭日ですが 出勤です。

今月より、いとう建設は2010年度に突入したため、昨年失敗?した

いとう建設イノベーション を根本から立て直すため、しばらくは

忙しくなりそうです。建築屋のおやじも 本気モ〜ドですよ。

『空港で5回の金属検査に引っかかってしまった話は中盤に書きます

 ので是非読んでくださいね、やっぱりおやじは 田舎ものか〜?』


q1.jpg




長崎くんちとは?
長崎おくんちは、長崎県長崎市の諏訪神社の祭礼である。10月7日から9日までの3日間催される。国指定重要無形民俗文化財(昭和54年定)。

「龍踊(じゃおどり)」「鯨の潮吹き」「太鼓山(コッコデショ)」「阿蘭陀万才(おらんだまんざい)」など、ポルトガルやオランダ、中国などの影響を受けた南蛮、紅毛文化の風合いを色濃く残した、独特でダイナミックな出し物(奉納踊)を特色としている<ウィキペディアより>




ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加しています。
下の大きなバナーをガツンと一発クリックしてくださいね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村




q2.jpg



q3.jpg


『空港で5回の金属検査』

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン 何が正解だ?

あっ小銭ね ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン

ふぅ〜む 財布 免許書いれ 飴玉 ガム 薬 もう完璧

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン

だ・よう〜〜〜

行きの羽田空港ではパスした金属検査が福岡空港で引っかかって

しまった。行きと帰りでなにも変わっていない なぜなの?・・・

予兆はあった、金属検査を待っていると20代後半のやせ気味の

きつそうな女性の検査員が 私を見ている ずっと見ている

いやな感じ・・・・そして検査 しかも5回パスできず

この女性の検査員が

こちらへきてくださいと虫眼鏡の大きな 検査虫眼鏡?を使って 私の身体を調べる

それを見て 検査待ちの仲間たちは ニタニタ笑っている。

馬鹿やろ〜〜俺は 犯人じゃない!俺の身体も燃えてきた???

あっちぃ〜 恥ずかしい〜

検査員は くまなく 私の身体を検査 私の大事な所まで虫眼鏡

をあてます   チン〜 ? なるか!

ああやっぱり ベルトですね・・・と

はじめからベルトあてろよ、 羽田ではパスでしたよ と私の

問いに この検査員は完全無視・・・おいおい

はじめから 俺狙ってたろ?

熱く燃えた? 福岡空港の金属検査でした。

次回行く時は ノ〜ベルトで行くぞ!

やってられねぇ〜よ 人相でひかかった〜 それはないでしょう?

俺が引っかかるんだったら あいつもこいつも セイジ君だって・・

ああ セイジ君も ひかかったのね。




q4.jpg



こんなのもありました。グラバー園を出てすぐの所 大々的な
批判ですね、驚きました。

q5.jpg

こんな店員さんも居ました???

q6.jpg



ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力お願いします。ポチッとね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


みゆ01.gifネネ03.gif
いとう建設社員ブログも応援してね。
 http://cplus.if-n.biz/5000741/


社長01.gifいとう建設のHPはこちら http://www.itokensetu.com/



posted by 建築屋のおやじ at 06:10| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

九州旅行B 平和公園 グラバー園

雨の九州旅行2目は グラバー園 から 平和公園へ

長崎で驚いた事 長崎は坂が多く 自転車よりも圧倒的にバイクが多い

と言うこと、バイクのナンバープレートが 5桁

ほんとかよ・・・バスから街中を走るバイクを見ると・・・

へぇ〜〜〜〜 5桁です。長崎人は自転車に乗れない?人も多いとか?

環境が変われと それなりに変わるんですね。




か〜ちゃんとパチリ!
o6.jpg



ランキング急降下中 ワンクリック ご協力ください! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村




o7.jpg



o5.jpg



o8.jpg



グラバー園
長崎県長崎市南山手町の斜面上にあり、旧グラバー邸などの西洋館がある公園。




800px-%EF%BC%A7lover_heart_mark.jpg

園内の石畳の中に2箇所、ハート型の敷石(ハートストーン)が埋め込まれている。これを見事に探し出してハートストーンに触れると恋愛が成就すると言われており、若い男女に人気となっている。2つ見つけると、いい事が起きるといわれている。ただし、広い園内だが、入園の際にもらうパンフレットの地図を見れば、見つけ出すことはあまり難しくない。<ウィキペディアより>


オランダ坂
ガイドさん 木村ちゃん てちゃん 酔っ払い堀江さん か〜ちゃん
o1.jpg



o2.jpg



o3.jpg



o4.jpg




ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力お願いします。ポチッとね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


みゆ01.gifネネ03.gif
いとう建設社員ブログも応援してね。
 http://cplus.if-n.biz/5000741/



posted by 建築屋のおやじ at 08:09| 群馬 🌁| Comment(2) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

普段の行いが悪いのは誰だ!雨の九州旅行

楽しみにしていた 九州旅行も 雨 雨 あめ・・・・

雨男の現場監督 関矢くん をつれてこなかったのに

なぜ 雨なの? このなかに 雨男がいるな? あっ雨女かぁ〜?

阿蘇山もが雨でガス発生で登れませんでした。

       ガックリ!写真は小暮棟梁だな


ランキング急降下中 ワンクリック ご協力ください! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村




s1.jpg



熊本城は?  どしゃ降りだ〜〜い。

でもしっかり一番上まで登ってきましたよ。

s5.jpg


これから 博多へ向かいます。

明日は 平和公園 大宰府天満宮 そして 福岡空港へ

   実は福岡空港で 建築屋のおやじに ハプニングが・・・

福岡空港の 保安検査に ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン

  なんどやっても ピンポン となります。

うううううぅうう・・


  何で何だよ なんでだ・・・・・次第に顔が赤くなってきました。

一緒にいった仲間は 笑っています


次回をお楽しみに??・・・・・

s6.jpg


ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力お願いします。ポチッとね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村




みゆ01.gifネネ03.gif
いとう建設社員ブログも応援してね。
 http://cplus.if-n.biz/5000741/


社長01.gifいとう建設のHPはこちら http://www.itokensetu.com/
posted by 建築屋のおやじ at 17:48| 群馬 ☁| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

九州旅行 A 羽田から熊本へ

今回の九州旅行では 普段見られない 芸能人 や 有名人

も空港で見ました。

羽田空港で 私の横を かん高い声で女性と話をしている人

あっ声聞いたことある。

横を見ると 登山家の 野口健。

あああぁ〜〜 すげぇ〜 (いなかもん) すげぇ〜野口健だ!

以外に背が低く 顔も赤くなかった???

そのほかに 福岡空港で 

歌舞伎の 市川海老蔵 ピ〜コ? せんだみつお・・・・

探すといっぱい居そうですね。


<羽田空港>

a0.jpg



a3.jpg



ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加しています。
下の大きなバナーをガツンと一発クリックしてくださいね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村



<お出かけ前に 羽田空港で腹ごしらえ 朝から定食かよ>

a1.jpg


<降下中 降下中 旋回中 旋回中 ううぅ〜気持ちいい
  快感〜熊本の町が見えてきました>

a4.jpg



a5.jpg


<熊本空港に到着 やっぱり 雨。 九州は晴れるっていったろうが?
 これから 行ってみたかった 阿蘇山に向かいます・・・>

a6.jpg



地域ブログ・群馬ブログ村 NO1を目指しています。
いとう建設社員ブログも応援してね。
 http://cplus.if-n.biz/5000741/

ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力お願いします。ポチッとね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
posted by 建築屋のおやじ at 08:48| 群馬 ☔| Comment(0) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

九州へ いざ出発!

日曜日の朝4:30太田市の事務所を出発 羽田発 熊本行きの8:25

のANA 641便に搭乗。

いざ 出発 32年ぶりに乗る飛行機 勿論 建築屋のおやじは

窓際 雲海を楽しみたい・・・・。

『どう 久しぶりに乗る飛行機は・・・硬くなっているんじゃないの』

とんでもない、建築屋のおやじは わくわく気分です。



長崎の平和公園で全員で記念写真 パチリ!

r1.jpg



人気の 一蘭で 今回の目的のひとつ 本場とんこつラーメンを
食べました。
一人ひとりに 味 好みなどの 筆記アンケートをとり 作ってくれます。
関東人でも食べやすい とんこつラーメンで とてもうまかったですよ。勿論 替え玉をリクエスト。




r0.jpg


r2.jpg


r3.jpg


いざ出発 飛行機を楽しみにしていた 建築屋のおやじを
きずかってか 天気は悪く 行きも帰りも

   ゆれる ゆれる うぅ〜〜〜気持ちいい!

これは 癖になりそうです。

高所恐怖症?ぎみの 私が その後行った熊本城の一番高い所が

全然 怖くなかった ??? あれぇ〜

飛行機のおかげなの?


r4.jpg

これから何回にかけて 九州(熊本 福岡 長崎)旅行をブログに
載せたいと思っています。

参加くださった 協力会の皆様 お疲れ様でした。
でも 強行な旅行でしたね・・・・


r5.jpg


地域ブログ・群馬ブログ村 NO1を目指しています。
いとう建設社員ブログも応援してね。
 http://cplus.if-n.biz/5000741/

ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力お願いします。ポチッとね。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
posted by 建築屋のおやじ at 08:26| 群馬 ☔| Comment(3) | ●お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ