* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

baner_kokyu.png

2013年11月29日

太田市の子犬の里親探し で頂いたワンコ ビフォーアフター

写真のデータを整理していたら 我が家のワンコ ラッキー君の子供の
頃の写真がでてきた。
ラッキー君は「太田市子犬里親探し」で頂いたワンコで、人気があり抽選で
我が家に来ることになったワンコです。

昔はかわいかったんだなぁ〜と。



04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/

現在のラッキー君

01.jpg


02.jpg


03.jpg

大きくなりました。我が家の立派な番犬となりました。
知らない人には、必ず吠えます!
でも・・・足音だけでは家族がわからず、私にも吠えますが、顔を見て
バツの悪そうな顔をします。
いつまでも我が家の番犬 頑張ってくれよな。


読み終わったら、応援のプチッ とバナーを押してくださいね。サンキュウー
ブログランキング・にほんブログ村へ
『常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう』・『いくら勉強しても知っているだけでは価値はないんだ!行動に移してみて初めて価値が生まれるんだ!』



posted by 建築屋のおやじ at 16:30| 群馬 ☔| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

孫娘からの小さなクリスマスプレゼント!

昨日のクリスマスイブに孫娘より小さなクリスマスプレゼント
をもらいました。
私は風邪気味でガバッとお酒を飲み7:00前に就寝。
今朝起きると女房がネネが(孫娘)おとうさん(じいちゃんじゃなくおとうさんと呼ばせている)
にクリスマスプレゼントだって。
えっ?
それは、いろいろな言葉が書かれている 
『がんばった あなたに』と言う 小さな本でした。


n2.jpg



n3.jpg



n1.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/


コメントも添えらえています。うれしいですね。
私は毎年、父、母、長男の嫁さん、孫娘2人に、年末ジャンボ宝くじを
10枚ずつプレゼントしています。
今年あたり高額でなくても誰かが当たればいいなぁ〜。


孫娘の寧々
n4.jpg


孫娘の美結
n5.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



あと何日かで今年の仕事納めですが、いとう建設ではまだまだあわただしく
仕事をしています。
今日、『呼吸する家』の上棟が2軒。
そして27日にも最後の上棟があります。
安全第一で仕事をしてお正月を迎えたいと思います。






posted by 建築屋のおやじ at 08:13| 群馬 ☔| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

吾輩は猫である。朝のウォーミングアップ

吾輩は猫である!

n4.jpg


さてと、今日も朝のウォーミングアップでもすっか
n6.jpg

n5.jpg

n7.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よしっ! 身体もほぐれた。金魚と遊んでやるか  <毎朝ちょっかいをだしている>
n2.jpg

n3.jpg

読み終わったら、応援のプチッ とバナーを押してくださいね。ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ
常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう

篠ささを食べる。吾輩は猫である。けっしてパンダではない。

n1.jpg

捨て猫でミルクをあげていた猫が、今では我が家のアイドル?的存在になっています。
この猫散歩にもついてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









posted by 建築屋のおやじ at 07:58| 群馬 ☔| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

この人だぁ〜れ!9年ぶりに古いアルバム見つかる。

この人だぁ〜れ??? だれだれ 誰!

あっ 若い!


いちばん左は私、その次の目線のない人は?だぁ〜れ??? 

ちなみに3番目は○呂さん 4番目は。○○ギ設計の○○さん 

滝2.jpg


もういっちょ だれだれ 誰!

ヒント いとう建設の協力業者の一人です。右は私です。



滝1.jpg


我が家を新築して、早9年。新築した時に無くしてしまったと思っていた

古い私のアルバムが、最近になって見つかりました



な なっかしい〜〜。

何枚でもありませんが あかちゃん時代 小学校時代 中学校時代 高校時代

の写真が出てきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どうですか?健康そうないい子でしょう?(自画自賛)

右が私 左が、幼なじみの マーちゃん



俺1.jpg



どうよ、いい男でしょう?(自画自賛W)

高校の卒業記念で 伊勢志摩へ行った時の写真です。



俺2.jpg


面白い写真が有ったらまた載せますぅ〜。


誰だったかわかりましたか?正解は?

太田市 滝沢建築設計室 室長の 滝沢弘海氏です。

本人に無断で掲載しています。今から電話するつもりです。消すつもりは全くありません。

読み終わったら、応援のプチッ とバナーを押してくださいね。ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ
常に笑顔を心掛け今日と言う1日を大切に過ごそう



posted by 建築屋のおやじ at 11:09| 群馬 ☔| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

カブトムシ やっと捕れましたぁ〜

1週間前から孫娘が カブトムシが欲しい!

隣の○○ちゃんは、もっているんだよ、じいちゃんにとってもらったんだって・・・

カブトムシが欲しいよ、と。時間があると大きな桃の木のところへ行って

土を掘っています。

しかたねぇなぁ〜、と何日か前 二人の孫娘を防風林 と 二つ山 に

カブトムシをとりにつれて行ったのですが、まだまだ早いようです。

樹液がほとんど出ていなく 時々カナブンがいるくらいです。




今朝4:20 ダメもとで 眠い目をこすりながら 防風林 と 二つ山 に行ってみました。

まだまだダメだな 樹液がでていない。

ひとまわりして 最後の1本を見ると・・・・・

やっとゲットしました。孫娘は喜んでくれるでしょうか?喜ぶよね。


どう?立派なカブトムシでしょう?

ka2.jpg




カブと.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新土地情報!!
太田市大根町の土地紹介!太田市新開発基準の土地http://kokyu-suruie.seesaa.net/article/203613481.html
posted by 建築屋のおやじ at 08:19| 群馬 ☔| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

昨夜の地震 ピカピカの1年生 桜の花と桃の花

ピカピカの1年生!  今日から孫娘のミユちゃんがお姉ちゃんのネネちゃんと

小学校に行きはじめました。

学校に行くのが とてもうれしそうです。

見ている私もすごく うれしい気分です。これが幸せっていうものですかね???

777.jpg



77777.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




もうすぐ余震も終わる時期だなと信じていたのに、深夜の地震で、そんな思いが

ぶっ飛びました。怖かったぁ〜

もういい加減どうにかならないものかと思います。

自然の事ですから、人間の力では、どうにもならないですね。祈るだけです。

どうも身体がおかしくなってきていますね 何とか?症候群?身体が震えているような

血液の流れがわかるような 地震??? と思うと自分身体です。

神経ですかね・・・・


今年の遅い春ですが、やっと桜の花が咲き始めました。でもね桜の花が咲く前に

本来なら 桃の花が咲くんのですが、今年は 桃の花のほうが遅いようです

これは珍現象です。季節もおかしくなってきたのでしょうか???




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 建築屋のおやじ at 08:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

B級グルメ 太田市北公園

土曜日は、孫娘を連れて太田市北公園で行われた 『光と食?』に行ってきました。

午前中行ったのに、すごい賑わいで駐車場は満車でした。

秋田県横手の?焼きそばを買おうと思ったのですが、ものすごい人の列・・・・

断念。どんなものかと秋田県横手の?焼きそばを焼いているところまで行ってみてきましたが

普通???秋田県横手の?焼きそばは人気で 一人二つまでしか買えないということでした。

地元太田の焼きそばは? 苦戦です。

群馬県のキャラクター ぐんまちゃん?も イベントに駆けつけていました。

ちいせえ〜 誰が入っているんだろう。と疑問。

3.jpg


4.jpg


社長5の2.jpg
ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチッと下のバナーを押してくださいね。
呼吸する家がわかるYouTubu http://kokyu-suruie.seesaa.net/category/7049139-1.html
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村 いとう建設工業 http://www.itokensetu.com/社員ブログ『日々新た』 http://cplus.if-n.biz/5000741/


焼きそばはあきらめ、幅広のきしめん???のカレー味を食べてみました。 goodです。

1時間ほど遊んで帰ってくるころには、駐車場の空き待ちのすごい車の列です。

B級グルメはどこでも大繁盛ですね。



0.jpg


00.jpg


1.jpg


22.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村ワンクリックお願いしますby建築屋のおやじ
いとう建設は人に地球にやさしい家を造っています!
人気ブログランキングへ
いとう建設のHPはコチラ http://www.itokensetu.com/にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村

posted by 建築屋のおやじ at 08:29| 群馬 ☀| Comment(0) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

我が家のアイドルとウォーキング

今日、明日は 現場見学会です。

詳しくは
http://kokyu-suruie.seesaa.net/index-2.html



今日のウォーキングは 芝桜の 太田市北公園 です。

孫娘2人も行きたいと言うので女房も誘って4人で5:50に出発

5〜6分で着きました。朝は車もすいていて早いですね。

芝桜はまだまだ早いようですね。

ゴ〜ルデンウィ〜ク頃がやっぱりいいようです。



m0.jpg



ブログランキングに参加しています。下の大きなバナーをガツンと一発クリックしてくださいね。
励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




北公園には昨年なかった 遊具がいくつかできました。

朝早くから、テンションの高い 

我が家の アイドル ネネちゃん ミユちゃん です。

毎週土曜日か日曜日は、北公園でウォーキングをする事にしました。




m3.jpg



m4.jpg



m5.jpg



m1.jpg



ブログランキングに参加しています。下の大きなバナーをガツンと一発クリックしてくださいね。
励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





m2.jpg



7.jpg



m6.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村 訪問した印にワンクリックお願いします。

なかなかブログランキング上昇しません!
人気ブログランキングへ
カキコミもたまにはしてくださいね。お願い!
posted by 建築屋のおやじ at 08:09| 群馬 ☁| Comment(1) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

『あの時 君は若かった!一年生 & じいちゃんって呼ぶな!』

『あの時 君は若かった!一年生 & じいちゃんって呼ぶな!』

月日が流れるのは、早いものですね。
孫のネネちゃんが、昨日、小学校に入学しました。
環境が変わり、少々心配ですが、今日も元気に帰ってきました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

下の文は、私が毎月、私のお世話になった方、信頼している方、好きな方に出しているハガキです。5年前の2004年の送ったものです。

ご訪問ありがとうございます。訪問の印に下記バナーをプッチと押してくださいね。ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなに小さかったのにね、もう小学生!

<2004年4月 毎月のプライベートハガキより>
「じいちゃんって呼ぶな」・・D
こんにちは、いとう建設の伊藤です。今月も元気です。
四月五日に、二人目の孫が生まれました。二人目も、かわいい女の子です。かろうじて四十代の私なのに早くも二人の孫か。
複雑?そう、でも、通り越しましたね。
本当に孫はかわいいですね。
一人目の孫の、ねねちゃんも、もう1年8ヶ月ですが家族が多いせいか口が達者で、階段を登る時一・二・三・・・と十まで数えたのには驚きました。

@とうちゃん巨人ファン.JPG
<とうちゃんジャイアンツ ファン?>

Aネネも応援するよ.JPG
<ネネもジャイアンツ 応援するよ>

Bとうちゃん野球面白いね.JPG
<野球って面白いね>

C巨人てこんなに弱いの?.JPG
<とうちゃん ジャイアンツってこんなに弱いの?>

Dと〜ちゃんまた打たれた.JPG
<とうちゃん また打たれた>

E見てられないから寝るね.JPG
<とうちゃん 見てられないから ネネ 寝るね>

また私の事を、じいちゃんって呼んでくれますが、じいちゃんが三人いて?まぎらわしい。
私、私の父、そして仏壇の写真の私の祖父です。みんなじいちゃんです。
そこで最近「とうちゃん」って呼ぶように、教えました。「とうちゃん、とうちゃん」と呼んでくれます。いい響きですね〜。  
  

下記バナーをポッチと押してください。よろしくね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 建築屋のおやじ at 08:00| 群馬 ☁| Comment(3) | ●家族・我が家のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ