* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

baner_kokyu.png

2017年08月29日

新・モデルハウス オープン前に一足早く予約にて公開します。

すまいるリフォーム  おもてなし感謝祭!!
        &
10月初めオープン予定の、いとう建設新モデルハウス
「深呼吸したくなる家」を内緒で公開します。

530.jpg

下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



日頃、お世話になっている地域のみなさまに
食べて、飲んで、見学して、体験して、いろいろ当たる抽選会
気軽に遊びに、お茶しに来てくださいね。

■今、予約すると1000円相当の花、季節のフルーツをプレゼント!!
 フェイスブックを見たと言って気軽にお電話かメールをください。
 愛住まいる梶@   0120-993-292   info@aismile.jp
 いとう建設工業梶@ 0120-213-404   kokoro1@wonder.ocn.ne.jp

・9月6日(水)am10:00〜16:00
・太田市小金井町1327(セブンイレブン上州店の西・トレーラーハウス)

□感謝祭プレゼント・抽選会
 @季節のフルーツプレゼント
 Aケータリング サンドイッチ 飲み物プレゼント
 B水中コインゲームで 日帰り温泉入場券
 C2人で100歳を超えるお客様には 秘密のプレゼント

□感謝祭を体験する
 @LIXIL展示車で「システムキッチン」「ユニットバス」「トイレ」を体験する。
 Aエコカラットを体験する。エコカラットはうれしい空気と暮らしを作る壁材です。
目に見えないたくさんあるナノサイズの孔(あな)が家の中の空気を吸って吐いて
きれいに整えます。湿度を調節したり、ニオイや有害物質を低減します。
 Bトレーラーハウスが見学できる。
 Cいとう建設のまだ未公開の「新・モデルハウス 深呼吸したくなる家」がオープン前に見学できる。
  (予約が必要です)

□感謝祭講座
 @プロの手による「ハンドマッサージ」
 A壁紙・クロス補修

こんにちは、店長の福本です。
この度、開催する「感謝祭」はお世話になっている地域のみなさんとニュースレター
を手に取って読んでくださっている方、フェイスブックを見て頂いた方に、ありがとうの気持ちを表したく思い企画しました。この日は見て、体験して、飲んで食べて楽しんで頂く感謝祭です。
営業は、二の次ですので、強引な営業、しつこい営業等は一切ありません。気軽にお越しくださいね。
チラシを見たい方は、コチラ
http://www.itokensetu.com/kengaku.html

下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by 建築屋のおやじ at 07:58| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆建築や おやじの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ