* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

baner_kokyu.png

2015年07月31日

佐野ラーメン いとう建設

今日は午前中、宇都宮に用事があり行ってきた。
帰りが昼を過ぎていたので、どこかで美味いものでも食べて帰ろうと思い
何日か前よりステーキが食べたかったので、ステーキを食べようか?
でもどこで?なじみのステーキ屋さんはない。
ステーキは久々・・と言うか、ほとんど食べていない。
分厚い肉を食べたい。
考えているうちに、このま高速を走ると佐野か、佐野ラーメンでもいいか?
そして
北関東道にのらず東北道を走り佐野パーキングで佐野ラーメンを食べることにした。
夏休みのせいかパーキングは満杯。食券売り場も込んでいる。
食券を買い数分経つと、自分が持っている食券の番号が呼ばれた。
辛みその佐野ラーメン。

51.jpg


52.jpg


53.jpg


暑い、暑い日にラーメンかとも考えたのだが・・・
たまには佐野ラーメンでもと思い食べてみました。
・・・美味いのか?まずくはない!美味いのか???
量もすくねぇ?
一緒にソースかつ丼でも頼めばよかった。

汗びっしょりになり帰り道、高速を走りながら、ステーキが良かったと・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 建築屋のおやじ at 16:07| 群馬 ☔| Comment(0) | ◆建築や おやじの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

* * * * ブログランキング * * * *
下記ブログに参加しています。カチッとワンクリックして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 住まいブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ